セルフマッサージなら RollRecovery R8

ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,Roll Recovery R8 ロールリカバリー

マッサージ歴10年の私に1日で
マッサージをしなくなった理由とは!

2017年10月より

数量限定で店頭販売開始

当店にある2台のロールリカバリーR8は治療の待ち時間などに、いつでも無料で体験して頂けます
  • 圧倒的なスピード

  • マッサージ効果が高い

  • テクニックは不要

  • とにかく気持ちいい

  • どこでも手軽に使える

“rollrecoveryと出会う前”

〔rollrecovery R8〕と出会う前の私は、リラクゼーションサロンで5年、マッサージ主体の整骨院で3年、現在の店舗で2年の計10年間まっさーじをしてきました。

整骨院で勤務からのマッサージは治療を目的としていて非常に効果の高いものでしたが、一日6時間以上のマッサージは体力的にも疲れるものでした。

もちもんお金も時間もかかるものですし、マッサージを受けるには場所が必要です。

お金・時間・場所が解決出来る方法はないものかと考えていましたがなかなか答えが出ませんでした。[/vc_column_text][vc_text_separator title=”画期的なツールを発見” color=”pink” border_width=”10″][vc_column_text]ある日、インターネットで検索していると今まで見たことのない形をしたマッサージツールがありました。

今までもマッサージツールは押す・揉む・たたくといったものが主流ですが、そのツールは挟んで転がすといったもののようで、これはと思い早速購入

その時はまだまだ世間に知られていないもので実際に日本で使った感想などは無い状態でした。


ロールリカバリー8とは?(公式サイトより)

ロールリカバリーは、リラックスして、 効果的に、気持ちよくマッサージができる、 画期的なケアツールです。

ロールリカバリーは、スムーズにスライドさせるように して簡単に脚部に装着した後、ゆっくりと、あるいは テンポ良く、ローラーを転がしたり、組織を ローテーションさせるように捻ったり、様々な 立体的な動きのコントロールが とにかく楽に行えます。

どんな脚のサイズにも合う自動調整機能つきで 、筋肉の凝りをほぐし筋膜の癒着を弛め血行を 促進し炎症を減少させより早い回復を可能にします。

トレーニングやランニングの後には、筋肉や筋膜の組織がこわばったり、重くもたついたり、炎症を起こしたようになってしまいがちです。

こうした不快感を解消する方法のひとつとして、マッサージやストレッチが、なかなか上手に行うのが難しいですよね。

ロールリカバリーは、トレーニングの後の、筋肉の凝りをほぐし、血液循環を促進し、炎症を減少させるために開発された画期的なケアツールです。

とにかく”気持ちいい!” そしてどこでも手軽に使える素晴らしいマッサージローラーです。

ロールリカバリーは、コロラド州ボルダーで、アスリートによってアスリートのために開発されました。

ロールリカバリーは、様々なサイズの脚にサイズを自動調整させることができ、大腿四頭筋、ハムストリングス、腸脛靭帯、臀筋、内転筋群、股関節屈筋群、下腿部や、前腕等、さまざまなエリアのマッサージに大活躍してくれます。


“rollrecoveryと出会ってから”

rollrecovery R8が届き実際に使ってみると

本当に驚くぐらいに筋肉がほぐれていくのがわかります。しかも使い方がとても簡単

今まで両脚をほぐすのに30分かけていましたが、ロールリカバリーR8を使うと5分ほどで同じようにほぐれてしまします。

更に言うと自分の脚にマッサージするには限界がありましたが、ロールリカバリーR8 は本来セルフマッサージツールですので

自分の脚を簡単にほぐすことができます。また、腕も自分でほぐすことができました。

今まで来店して頂いていた方に使ってみると

「わたしもほしい!」「どこで売ってるんですか?」という声を多数いただきました。

そして、マッサージの時間が短縮でき、評価や運動指導の時間を長くとることができたので

次第に10年続けたマッサージをしなくなっていきました。

“なぜ 店頭販売なのか”

ロールリカバリーR8は、非常に優れたマッサージツールですが、1.2年前からマッサージ器具を使ったために起こる「挫滅マッサージ」の問題が深刻化しており

使用方法や使用時間などを医療関係者の指導の下で販売しなければいけないと考えおり店舗販売のみとしております


筋膜リリースの第一人者:広島国際大学の蒲田教授のFacebookより

筋線維の拡大写真を発見。想像力を働かせてみてください。この筋線維をごりごり潰したらどうなるでしょう? 損傷が起こると微細な出血→瘢痕化・線維化→さらなる癒着→柔軟性低下 の悪循環を加速させ、すべて不可逆的な変化となります。

2015年11月28日 挫滅マッサージの問題

 

 

 

 

 

 

挫滅マッサージ撲滅に向けて、強いマッサージを好むアスリートにも理解してもらいたいと思います。


“動画を見ただけで分かりますか?”

ロールリカバリーR8は、非常に簡単に使えるのですが、

他の商品と同じように動画を見ただけで、使用時間や効果的な使い方などが理解できるますでしょうか?

https://youtu.be/Ci_5yEBm8gQ
だからこそ

・丁寧に指導

・使って納得してから

が必要です


ロールリカバリー8の使用方法

疲労してパンパンになっている筋肉では組織間リリースに時間を取られ思うような効果が得られないため、筋内圧の改善にロールリカバリー8を使用しております。
ふくらはぎ・フトモモ・おしり・うで・肩等各1~2分程度使用するだけで筋肉のコリがほぐれてきます。

本来、成人用のケアツールですが、当院では機能解剖学・マッサージに精通した担当者により子供さんにも使用することが可能です。

気になる価格は

税込み17,980円となっております

お気軽にお問合せください

関連記事

  1. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    スクリューホームムーブメントとは

  2. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    あと一歩届かないを届くに変える!股関節の使い方

  3. 体幹トレーニングは必要?不要?

  4. 脚美人 脚線美ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    O脚が気になる あなたへ

  5. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    危険!体幹トレーニングをしてはいけない理由