1日でも早く始めたい骨盤矯正|産後当日からOK

ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,
  • 骨盤の歪みが気になる
  • 産後から骨盤痛が続く
  • くびれを作りたい
  • ポッコリお腹を解消したい
  • パフォーマンスを上げたい

従来、治療とアスリートのパフォーマンスがアップのために骨盤を矯正していましたが、その技術は美容のための骨盤矯正も可能になります。


産後の骨盤矯正もお任せください

出産後、腰痛や股関節痛、背中の痛み でお悩みではありませんか?

女性は、妊娠・出産によって骨盤や 股関節周辺のじん帯がゆるくなります。 そして出産後、時間をかけて徐々に 元の状態へ戻っていきます。

しかしながら、赤ちゃんのお世話 や授乳、抱っこに寝かしつけ、添い寝・・・。

産後のお母さんはいつも不自然な 姿勢を取り続けてしまうため、 どうしても体が歪んでしまいがちになり 、回復に時間がかかってしまいます。

不自然に歪んだ体を充分に休める ことも出来ないままに、忙しく働き 続けるために、腰痛や肩こり、 背中の痛み、抱っこによる腱鞘炎など 、様々な症状に悩まされます。

北大阪アスリートケアでは、 産後の骨盤矯正も行っております。 「このくらいの痛みで・・・」 と一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

なるべく早めに体を良い状態へ 戻すことが、不調改善の近道です。

ご予約優先制ですのでお時間 を有効にお使いいただけます。

産後の骨盤矯正や不調に お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

“矯正理論”

当院では、リアラインコンセプトという理論に基づき根本からの矯正を行います。

リアラインコセプトは、カイロプラクティスや骨盤ベルトとは違い、矯正の設計図に基づき根本から矯正していき、歪んだ関節や本来の動きを失ったりした関節を理想的な位置関係に戻すことを重視しています。

また、明確な矯正のゴールに向けて、計画的な矯正プログラムに沿った治療しております。

※リアラインコンセプトの詳しい内容は、こちらをクリックし『リアライン理論』のページを御覧ください。

骨盤矯正の流れ

①問診で症状を詳しく確認し、ゆがみの原因となるメカニズムについて説明します

②骨盤と背骨のゆがみと動きを検査します

③ゆがみの原因となっている皮膚・脂肪 ・筋肉の癒着を組織間リリースと言うで手技  ではがし、関節を理想的な位置に戻します

④理想的な関節の位置を安定させる為に 誰でも出来る簡単なトレーニングで 本来の動きをを取り戻します

関連記事

  1. 吸引式筋膜リリースとは?

  2. 26回日本臨床スポーツ医学会No4 進化するスポーツ視覚研究…

  3. 最新再生医療情報~骨髄間葉系幹細胞偏

  4. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    危険!体幹トレーニングをしてはいけない理由

  5. 腹式呼吸で腰痛悪化!

  6. ジュニアスポーツのスター選手は故障しやすい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP