2才 飛び降り ねんざ!でもリアラインでばっちし( ´∀`)

ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

昨日は、夜に問い合わせの電話ばあり
「こどもが押入れから飛び降りで捻挫したみたいなんですけど診てもらえませんか!」
もちもん、柔道整復師ですから観れて当然ですよね( ´∀`)
箕面市内で土曜日の夜に診療している所は無いのでまあうちに来るわけですけど

来院してもらうと
なんと
捻挫したのは2歳の男の子です。恥ずかしながら今まで未就学児の経験がなく少し戸惑いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

しかし、施術は同じですもんね。

2歳でもしっかりリアラインを行い底屈と背屈の正常可動性を取り戻してあげリアラインの足関節捻挫用テーピングをしてあげるとはじめ怖がってましたが、少しすると治療ベットのまわりを遊び回っていました(・∀・)

ps:この時、この子の母親が昨日寝違えたということで寝違えの施術も一緒に行ったんです。
もちろん即時改善でしたよ( ´∀`)

関連記事

  1. かぜ薬で関節炎!?

  2. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    グロインペインシンドロームはクロスモーションで改善??

  3. 腰椎分離症

  4. ストレッチ,ダイエット,腰痛,頭痛,肩こり,箕面市,整骨院, 大阪 ,豊中市, 吹田市, 茨木市, 池田市 ,スポーツ,姿勢,矯正,整体,マッサージ,ぎっくり腰,成長痛,美容,オスグッド,肉ばなれ骨盤矯正,

    足関節捻挫 スポーツ損傷シリーズ②

  5. 試合当日の食事の取り方

  6. 7月発売?デスクワークの腰痛を解消するための持ち運びに便利な…